スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人七役



ある声優さんの一人七役の演技。マジですげえw こんな声色変えれたら色んなイタズラができそうで羨ましい。で、この石川さんの代表作はなんなんだろ(声優に疎い)。

[ 2011/05/24 10:05 ] Mumble | TB(0) | CM(8)

レイさん!石川さんじゃなくて石田さんやで!
[ 2011/05/24 10:26 ] [ 編集 ]

ゲーム一時間したら十五分休むって・・・・・耳が痛いです・・・
[ 2011/05/24 11:12 ] [ 編集 ]

>>ちょいたさん
 石川じゃなくて石田だったのか。通りでぐぐっても誰かわからなかったのね。今ぐぐってわかった。こやつ、アスランか!
[ 2011/05/24 12:22 ] [ 編集 ]

エヴァのカヲル君とかね
[ 2011/05/24 17:52 ] [ 編集 ]

> エヴァのカヲル君とかね
 そういわれてみると声似てるなぁ。俺の思春期の頃大好きだったカヲルきゅんの声をやっていたとは ><
[ 2011/05/25 11:40 ] [ 編集 ]

ガンダムネタで行くならSEEDでアスランの声当ててたかな
[ 2011/05/25 20:48 ] [ 編集 ]

12時間やって15分休めばおk
[ 2011/05/31 18:29 ] [ 編集 ]

エロゲ声優NG集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4870203
これおもしろいです
[ 2011/06/22 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/223-22aa8778



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。