
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイックドローの達人



世界トップクラスのクイックドロー(早撃ち)の達人らしき人の動画。1分辺りからの2連射がマジで凄い。等速だと単発にしか見えず、スローにしてようやく2連射してる事が確認できるレベル。瞬きより速いってのはブラフじゃない。このおっさんにハンドガンオンリーでCSやらしたい。
[ 2011/06/03 17:07 ] Mumble | TB(0) | CM(11)

これはキチガイの腕ですわ
[ 2011/06/03 17:36 ] [ 編集 ]

おっさんやばすぎるww
ハンドガンに限ってはゴルゴも真っ青なレベルですな・・・
あの速度で狙って撃てること自体がすごい
[ 2011/06/03 17:48 ] [ 編集 ]

何も知らずにリアルで見てたらポルナレフ状態だったに違いない
[ 2011/06/03 18:56 ] [ 編集 ]

早く撃つとき右手を銃の上に添えてるけど
こんな早く撃つと右手に弾あたりそうで怖いww
[ 2011/06/04 13:36 ] [ 編集 ]

↑左手です。。。
[ 2011/06/04 13:39 ] [ 編集 ]

脊髄反射で撃ちそうなレベル
[ 2011/06/04 18:02 ] [ 編集 ]

いや無理ゲー
[ 2011/06/05 17:09 ] [ 編集 ]

f0erestのDEGLE並にやばい
[ 2011/06/05 23:58 ] [ 編集 ]

その道を極めた達人がビールっ腹のオッサンってのがアメリカっぽくて面白カッコいいですねw
[ 2011/06/06 01:15 ] [ 編集 ]

f0restのM4でも勝てるかどうか・・・
[ 2011/06/14 01:38 ] [ 編集 ]

CS1.5の持ち替えた瞬間撃つあれはあながち間違いではなかった。
むしろCS1.5より早い。
[ 2011/06/17 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/225-cb132342



