
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 50 -Could You Believe-



ATBという名称で知られるドイツの著名なDJ、アンドレ・タンネバーガーがプロデュースした曲。2010年にリリースされた彼の新譜で、ダンスミュージックの米ビルボードで7位を獲得。なんか健康的にエロいよ、このMV!

それはそうと、友人の妹の披露宴エンディングロールの制作を頼まれたのでシコシコと作っているんだが、素材として用意された結婚式での写真がとてつもなく綺麗で驚いた。パイレーツ・オブ・カリビアンの制作にも関わってる写真家が撮ったらしいけど、やっぱプロって違うね。新郎新婦共に幸せそうで羨ましい。俺が結婚出来る日は来るんでしょうか・・・。はぁ・・・。ふぅ・・・。へぇ・・・。
[ 2011/06/04 18:43 ] Music | TB(0) | CM(6)

あえて言わせてもらいます

無理です

rayさんカッコイー
[ 2011/06/04 21:55 ] [ 編集 ]

めっちゃえろいよ!PV!体えろい!
[ 2011/06/05 16:42 ] [ 編集 ]

空気読まずにcsのフラグムービーみたいに作るんですね。レイさん前配信で結婚したくないって言ってたような気がするw

それはそうとピアノだけの曲とか聞かないですか?お勧めの曲貼っときます
http://www.youtube.com/watch?v=fFwjjV2eFNM
http://www.youtube.com/watch?v=wivo94ylmhE&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=E5jH4dUyJA0
[ 2011/06/06 00:05 ] [ 編集 ]

最終的に2Pみたいな展開期待してたのに
[ 2011/06/08 12:44 ] [ 編集 ]

僕もよく友人の結婚式に使われるなれ初めVTRを作ってるのですが、FPS動画で使う素材や知識が全然役に立たなかった事を当初かなり悔やんだ覚えがありますw
[ 2011/06/10 22:23 ] [ 編集 ]

プロの写真家、ビデオカメラマンは構図とかピントとか抜群にうまいよ。
瞬間、瞬間が大事だからめっさ神経使う。
[ 2011/06/23 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/226-70765515



