
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばとるふぃーるど3



今年一番の注目FPSと言っても過言ではないBattleField3の発売日に10月26日と決定しましたな。これは流石に買う。皆で馬鹿ゲーに興じよう。何度見てもグラがありえないほど凄いなぁ。臨場感ハンパなさそうだ。

それはそうとガンダムの新作が発表されましたな。俺の中でなかった事にしようと思う。あれは・・・・あらゆる角度から見てガンダムではない。アナザーにも含んで欲しくない。禿は死ぬ前にF90からクロボンの流れをアニメ化してくれ。そしたら僕はもう何も言わないよ。
[ 2011/06/09 17:00 ] Mumble | TB(0) | CM(10)

XrayNさん最近#cs1.6で見かけないのですが、IRC最近入ってませんか?
[ 2011/06/09 18:43 ] [ 編集 ]

> XrayNさん最近#cs1.6で見かけないのですが、IRC最近入ってませんか?
 そういえば入り忘れてたw 入っときます。
[ 2011/06/09 19:52 ] [ 編集 ]

個人所有のPCでこの画質まで上げるのは、大変そう^^;
[ 2011/06/09 21:04 ] [ 編集 ]

BF3はsteamでできるんですか?それともPS3orXBOXですか?
[ 2011/06/10 09:17 ] [ 編集 ]

> 個人所有のPCでこの画質まで上げるのは、大変そう^^;
 確かにこの動画レベルのグラにするにはハイスペックなPCが要求されそうですな。でも最近の洋ゲーはグラの割に軽いから、設定少し落とせば普通に動きそう。

> BF3はsteamでできるんですか?それともPS3orXBOXですか?
 確かマルチプラットフォームなので、PC, PS3, XBOX全てで発売されると思います。ただ家庭用ゲーム機だと相当グラフィックも劣化するかと。Steamで販売されるかはわからないです。
[ 2011/06/10 09:43 ] [ 編集 ]

PC版だけ64人対戦でFrostbite2エンジンはDirectX11用でXP&DX9非対応
公式ではまだ必須環境は出てないと思うし本当にBF3で非対応にしてくるかは分からない
http://twitter.com/repi/statuses/8378072409
http://twitter.com/repi/status/20028015661
[ 2011/06/10 14:12 ] [ 編集 ]

途中で投稿しちゃった。あとここ
http://gs.inside-games.jp/news/261/26149.html
[ 2011/06/10 14:16 ] [ 編集 ]

ちょ、DX9非対応ってマジで・・・。とうとう俺もWin7に変える時がきたか・・・
でも7に変えるとCS配信するのに結構高いソフト買わなきゃいけなくなるんだよな・・・。
[ 2011/06/10 18:41 ] [ 編集 ]

COOPゲーが好きなら来夏発売予定のARMA3もオススメ
http://www.arma3.com/#trailer
[ 2011/06/10 20:42 ] [ 編集 ]

BF3 vs ARMA3

BF3がグラフィックに重点を置いたリアル系?FPSなら
ARMA3はグラフィックを適度に描画距離とオープンワールドに重点を置いたリアル系FPSかな
BFはBFでこのレベルのグラフィックなら内容が多少クソでもやる価値ありますな
あと人の動きが半端ないっすね。どんな技術でモーションキャプチャーしてるのか気になる
[ 2011/06/13 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/228-752816cc



