
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokyo Game Night 27でぼくと握手

『Tokyo Game Night 27』にメインのパネラーの一人として出演する事が決まりました。TGNで僕と握手!

-Tokyo Game Night 27詳細-
-トークイベント-
元プロゲーマー24時 (仮)
日本FPS界の「元プロゲーマー」と、
もしかすると現プロゲーマーによるフリートーク。
実はあの時こうだった系のぶっちゃけ話を中心に飲んだくれ感満載でお送り。

アイム力向上!グズグズFPSクイズダービー! (仮)
FPSにまつわるクイズ満載のグズグズタイム!
特に面白くもないボケをしたプレイヤーにはグズグズ賞が送られるよ!

-プレイイベント-
ドキッ!DukeだらけのDNF Hail to The King 祭り (仮)
BFBC2バトルロワイヤルリベンジ
暴暑系 PORTAL2 or TF2 or HL2DM カスタムマップ
FlatOut 大会 (仮)
アウトフォクシーズデスマッチ(略してアフォデス)
※上記イベントは予定となりますので、当日イベント内容の
変更が発生することがございますので、ご了承ください。

-開催場所-
Asagaya/Loft- A

-参加費用-
前売 2,000 + 500 (1 Drink)
当日 2,500 + 500 (1 Drink)

参加登録開始は6月17日(金)から!
良いFPSプレイヤーはお友達にも知らせるんだぞ!

当日はUstやニコニコで配信もする予定だそうです。テレビっぽい形式でありながら壇上で酒飲みながら好きなように話せるみたいなので楽しみです。もしかすると俺の配信でもお馴染みのアイツも登場するかも!

ソース:Tokyo Game Night 27th night 「PCFPS部」開催
[ 2011/06/13 06:13 ] News | TB(0) | CM(7)

アイドルの握手会では事をして手を洗わないで行くと聞きました。
これは今回にも適応されるのでしょうか?
そんなコトしようものならawpでぶち抜かれますかね
[ 2011/06/13 06:21 ] [ 編集 ]

このイベントを知ったときからrayさん出そうだなぁと思ってたんですよね。
[ 2011/06/13 10:22 ] [ 編集 ]

jing

>俺の配信でもお馴染みのアイツも登場するかも!
batchの事ですね
[ 2011/06/13 19:53 ] [ 編集 ]

質問ですが、まだDeath Riaserz 5のdemoってまだ募集していますか?

質問ですが、まだDeath Riaserz 5のdemoってまだ募集していますか?
[ 2011/06/14 17:33 ] [ 編集 ]

握手券はどこで手にはいりますか
[ 2011/06/21 01:26 ] [ 編集 ]

> 質問ですが、まだDeath Riaserz 5のdemoってまだ募集していますか?
 してますよー。

> 握手券はどこで手にはいりますか
 ワンドリンクおごってください制なのでチケットは存在しません。ご了承ください ^^
[ 2011/06/21 17:45 ] [ 編集 ]

ドリンクたくさんおごったら
特別Awp講習とかしてくれますか!?
[ 2011/06/25 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/229-c94311bf



