
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 051 -Skies on Fire-



ここのところ常時俺の部屋でリピートしてる曲。Arminのラジオで良く歌手として出てくるSarah Howellsが歌ってる。やっぱこの声良いよね。とても優しい曲です。

最近暑くなってきたなぁ。しかも節電のせいで大学の教室が糞あちー。この前授業中に居眠りこいてて起きたら汗びっしょりでびっくりした。大量に汗をかいたせいか無性に喉が乾いたのでコーラをがぶ飲みしたら下痢になってテストに遅れて涙目になった・・・。皆もがぶ飲みには注意よ!
[ 2011/06/21 17:42 ] Music | TB(0) | CM(9)

AWP練習のことについて・・・

私のAWPの師の教えなんですが、「毎日レベル最大のbot相手に200kill(゚д゚)」
という、文をCSスクールで見たんですが、DM(TDM)ですか?
返答お待ちしております。><
[ 2011/06/21 18:35 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=4iDxRAqd0hY
Axel Coon - Lamenting City

1:05~がベリーグッド
[ 2011/06/21 19:38 ] [ 編集 ]

>> madaoさん
 その講座を書いたのはもう7年も前の話なので参考にしないほうがいいです。このブログのどこかにAWP講座を書いてあるのでそれを参考にしてみてくだされ。
[ 2011/06/21 20:12 ] [ 編集 ]

記事読ませていただきました!
とても参考になり知識も増えました><b

何回も聞かれていると思うのですが・・・
いい練習法あったら教えてください!(AWPの
[ 2011/06/23 00:12 ] [ 編集 ]

レイさんの日記っていつも漫画みたいで面白いw
起承転結があるよねw

熱いから眠る→寝たから汗ビッショリ→汗が出て喉乾いたからコーラがぶ飲み→がぶ飲みしたから
お腹痛い→お腹いたいからトイレへ→テストに遅れて\(^o^)/
[ 2011/06/25 17:25 ] [ 編集 ]

>>madoさん
 BOT撃ちと試合以外にないと思います。アサルトと違って野鯖やDMいってもAWPの練習にはあまりならないです。
[ 2011/06/30 12:28 ] [ 編集 ]

BBSでDAISHI DANCEいいよって言った者です。
ここにURL貼って置くので良かったら聴いて下さい。
僕は、結構この曲の歌詞が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=xn98gCcnTr0
[ 2011/07/03 05:37 ] [ 編集 ]

了解しました!
がんばります!
[ 2011/07/08 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/230-90c84341



