スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギネスものの雹



雹っていうよりもう白いマグナム弾やん。
[ 2011/07/12 17:02 ] Mumble | TB(0) | CM(10)

マジで弾丸w
頭に当たったらあの世行くレベルのデカさ・・・
[ 2011/07/12 19:15 ] [ 編集 ]

途中からまんまミニガンwww
[ 2011/07/12 21:29 ] [ 編集 ]

手抜き更新やばw
[ 2011/07/12 21:39 ] [ 編集 ]

>> 手抜き更新やばw
 すまん、ネタがねえw 日々思い浮かぶ事はほとんどツイートしちゃってるから貯まることもないw
[ 2011/07/12 22:01 ] [ 編集 ]

耳rayプ
[ 2011/07/15 22:55 ] [ 編集 ]

rayさんとWoWやってみたいんですけどどうすればいいですか?ちなみにまだ買ってません。
[ 2011/07/18 10:57 ] [ 編集 ]

まずWoW買って、rayさんを探す旅に出てからだな。
意外に世界は狭いし、簡単に見つかるよ。多分
[ 2011/07/19 00:11 ] [ 編集 ]

配信まってるでしょ
[ 2011/07/30 01:13 ] [ 編集 ]

4dNの軌跡と裏話のページもtopにうつしてほしいです
[ 2011/08/06 03:30 ] [ 編集 ]

更新してチョ
最近のお勧め音楽は無いの?
Pendulumとか好きそうだけどどう?
[ 2011/08/18 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/232-923dac84



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。