
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 053 -Better Half of Me-



台風が過ぎ去ってようやく秋らしい気温になってきましたねぇ。気づけば9.11から10年、WMFとエキシビジョンやったTGSから1年もたったのね。あんびりーばぼー。

ブログで書くことがない時は日頃の鬱憤とか思った事をだらだらと書き連ねるのが好きだったんだけど、Twitterを使い出してからほとんどそっちに書いちゃうからネタがないでござる。

曲は少し前にリリースされたDash Berlinの新曲。Dash Berlinの曲は一発で気に入るのが多いなぁ。MVがなんか映画仕立てで無駄にカッコイイ、金かかってそう。2分ちょいまで前奏ですらなく、まるで映画の予告みたい。珍しくボーカルが男の曲ですな。

あとトップにも書いたけど相互リンクはめんどいのでやめましたよー。リンクフリーなサイトになりますた。
[ 2011/09/23 12:05 ] Music | TB(0) | CM(2)

SUPERHEAVYのデビューアルバム買ったんですが、やばいっす。
メンバーは
Mick Jagger, Dave Stewart, Joss Stone, Damian "Jr Gong" Marley, A.R.Rahmanです。
今聞きながらこのコメントかいてるんですが、鳥肌立ちっぱなしっす。
[ 2011/09/25 12:52 ] [ 編集 ]

いろんなどころでMaroon 5に見えるw
[ 2011/09/26 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/235-bf9a230a



