
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神降臨求む

自分の配信を細かくチェックしてくれているリスナーならすでにご存知かと思いますが、新しいPCを組みました。なかなかのハイスペックで満足な仕上がりです。こいつとなら3年は戦えると思います。しかし、新しいPCを組む上でとても大きな問題が起こりました。

自分は10年以上前から2度のBTOを除いてPCを自作してきましたが、早すぎる故障に悩まされていました。その理由は電源によるほかのパーツから起こるものだったのですが、それに気づいたのは比較的最近です(いつも電源をケチって糞安いヤツを買ってた)。なので今回は電源をケチらずに高品質なものを買おうと思って奮発して高価な電源を購入したのですが、届いてびっくり!でかすぎてケースに収まりきりませんでした。前のPCの電源がなんとか代用できる性能であったため事無きを得ましたが、馬鹿でかい電源ユニットだけが残ってしまいました・・(T_T)。

一度梱包をといてしまったため返品もできないので中古としてヤフオクで売る事にしたのですが、先に自分のブログで買い手がつくか探して見ることにします。ということで誰か買ってください! ><

製品はAntecのCP-850。先述したとおり馬鹿でかく、おそらく普通のケースには収まりません。ただモノはかなり良いみたいです。メーカーの梱包は一度開封してしまってますが、一度も電源をつけておらず、入らないと気づいてすぐに箱に戻しました。故に新品同様です。kakaku.comによると最安価格で1万2000円です。これを送料込みで9000円で誰かおながいします >< 

ご連絡はignition.dx@gmail.comまで。1週間たっても買い手がつかなければヤフオクにだします ><

追記:買い手がついたので終了します。
[ 2011/09/28 18:39 ] Mumble | TB(0) | CM(3)

CP-850はAntec製PCケース専用ですよ
[ 2011/09/28 19:33 ] [ 編集 ]

>> CP-850はAntec製PCケース専用ですよ
 それはわかってました。自分のケースもAntec製です。しかしAntecの製品の中でも更に一部のケース専用という特殊仕様っぽいです。
[ 2011/09/29 12:02 ] [ 編集 ]

ほおおおおおおおおおおおお
[ 2011/10/04 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/236-07852b3b



