
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEO -thrill-

2007年にリリースされた現在世界最強といわれるCSプレイヤーNEOのムービー。今年の1月に、Best Counter-Strike Player of the Decade(ユーザー投票により10年間の最優秀Counter-Strikeプレーヤーを決めるというHLTV.orgによる企画)で過半数の票を独占して入賞したプレイヤー。世界最強という称号に相応しい神がかったプレイと練りに練った編集で製作されており、もはや神CS MOVIEとしか言い表せない。18分という稀に見る長編MOVIEだが、そんな時間あっという間に過ぎてしまうほど貴方はこの動画に魅入ってしまうだろう。初心者も上級者もプロも関係ない、CSに携わるプレイヤーなら必ず見るべきだ。むしろいっそ家宝にしてしまいたくなる。何百というCSムービーを見てきた俺がベスト・カウンターストライク・ムービーだと保証する。

Learn more at the CS 1.6 Wiki


元ファイルはこちらにアップロードしておきました。
[ 2010/04/10 00:57 ] Movie | TB(0) | CM(5)

この作者のsunman 5も好きです
http://www.youtube.com/watch?v=iLYM4BvwS88&fmt=22
[ 2010/04/10 20:33 ] [ 編集 ]

Neoってブレイクし出してからずっとスタープレイヤーってのは分かるんですが
なんだか永遠に2番手ってイメージが…

時代の流れに沿ってその時の"世界最強"の称号が移動していくわけだけど
? → SpawN → zet → ? → f0rest←今ここ
1.6を3年程しかしていないにわかのイメージですが…
Neoの何がそこまで評価されてるんでしょうか やはり全て揃っているから評価されてるんでしょうが…
[ 2010/04/11 08:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Neoの何がそこまで評価されてるんでしょうか やはり全て揃っているから評価されてるんでしょうが…
彼が多くの人から世界最強と支持される理由は、恐らく世界大会の準決勝や決勝といったビッグマッチでエースとしての本領を幾度と無く発揮しているからだと思います。
それらのプレイがファン達の心を掴んでやまないのかと。彼が永遠の二番手と思うのは自由ですし、何の問題もないと思います。実際他にも魅力的な選手は多いです。自分もNEOよりTazの方が強いと思います。

2001年~2003年 HeatoN
2003年~2006年 SpawN
2006年~2009年 NEO
2009年 f0rest
2010年 今のところEdward

世界最強の称号に対する自分のイメージはこんな感じです。歴代世界最強だとSpawNのプレイに最も魅了されました。
[ 2010/04/11 11:58 ] [ 編集 ]

誰が何と言おうとzonicが最強
mTw厨でごめんなさい

最近のmTwの不調はやはり2名メンバーが変わったのが痛いですかね?
[ 2010/04/13 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近のmTwの不調はやはり2名メンバーが変わったのが痛いですかね?
TraceやMinetも素晴らしいプレイヤーですが、やはりMJEが抜けたのが相当痛手になってるようです。
彼のような世界でも有数のアタッカーは代わりがききませんからね。
[ 2010/04/13 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/30-857b5337



