
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Just Face It

現SKメンバーの1人Face選手のPoV Movie。スウェーデンでもトップクラスのアサルターとして知られ、変態的な撃ち合いの強さで敵をバンバン殺しとります。先日行われたArbalet Cup Best of Fourにて、Naviと正面切って互角に撃ち合えた数少ないプレイヤーだと思います。といってもEdward以外での話しです。今現在あの変態と互角に撃ち合えるプレイヤーはどこにもいないでしょう。俺もこれぐらいアサルト上手くなりたいです。



ダウンロードはこちら
[ 2010/04/12 15:05 ] Movie | TB(0) | CM(6)

Edwardの撃ち合いの強さは異常… 何があそこまで強いのか自分の頭では分からない次元
昔のzetにしろ、neoにしろ、GeT_RiGhTにしろ、少しぽっちゃりしてた方がCS強いんじゃないかと思えてくる
neoは力士みたいな体してるけど
[ 2010/04/12 16:14 ] [ 編集 ]

エドワードは何かNeoに通ずるものを感じる
[ 2010/04/13 06:31 ] [ 編集 ]

ANNIHILATION2の顔写真ではそこまで太ってなかったんだけどなあEdward・・Gob bは。。元々か。
本当にEdwardは凄いプレイヤーです
[ 2010/04/13 16:41 ] [ 編集 ]

pyro

EdwardはVirtusを追い出されてからずっと追いかけていたので
またトップに返り咲いたのが本当に嬉しいですね。
[ 2010/04/15 12:07 ] [ 編集 ]

↑名前とタイトル間違えた…。
[ 2010/04/15 12:19 ] [ 編集 ]

>>neoは力士みたいな体してるけど
「デブのAIMは安定している」、これは俺のCS理論の一つです

>>元帥だよ
動きならNEO、AIMならEdwardだと思います。

>>pyro
今一番きてるプレイヤーでしょうねEdwardは
[ 2010/04/15 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/35-ee7189ab



