
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】IAM3が完成しました ><b

現在エンコード中です。数時間後にアップ完了すると思います。

追記:エンコードが上手くいかないのでアップは早朝~昼頃になりそうでござる。
[ 2010/04/13 22:33 ] News | TB(0) | CM(12)

wktk!うp!うp!
[ 2010/04/13 23:21 ] [ 編集 ]

Hellsing

きたーーーー!!!!
[ 2010/04/14 01:16 ] [ 編集 ]

ほあああああああああああああああああ
[ 2010/04/14 02:04 ] [ 編集 ]

エンコ終わるまで裸で待ってます
ちなみに今回のフラグはRayさんのみですか?
[ 2010/04/14 02:54 ] [ 編集 ]

マジっすか!
[ 2010/04/14 08:24 ] [ 編集 ]

http://www.negitaku.org/news/4566/
この時から何年待ったことか…
[ 2010/04/14 12:02 ] [ 編集 ]

やったああああ!

ray-sanまた200回観るぜ!!
[ 2010/04/14 13:32 ] [ 編集 ]

すげええええええええええええええええ
もうそろそろ時代を若い世代に譲って下さい
[ 2010/04/14 13:41 ] [ 編集 ]

ニートの俺は徹夜でIAM3を待った。しかしIAM3がうpされることはなかった。起きてくる頃にはうpされていると信じてしばし眠りにつくことにする。

他のロダに上げてほしい
[ 2010/04/14 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニートの俺は徹夜でIAM3を待った。しかしIAM3がうpされることはなかった。起きてくる頃にはうpされていると信じてしばし眠りにつくことにする。
色々手間取ってしまった事で偉い時間がかかってしまいました。ごめんなちゃい。
今正にアップロード中です。

>>SQUALL
時代とは各々で築くものです。他人から譲られるものではありません。
[ 2010/04/14 16:10 ] [ 編集 ]

ソッコー見るけど荒れてませんようにー!
[ 2010/04/14 16:32 ] [ 編集 ]

http://oronai.blog49.fc2.com/blog-entry-29.html
あいうえお
[ 2010/04/14 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/36-6ee461df



