
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PoV デモ置き場

Vae Victis(XrayN Twist Enza Qoofoorin)のメンバー達のPoV置き場です。
最新のデモをあげる度にこの記事はトップに来るようにします。メモは新しくアップしたデモについての詳細です。

メモ: 最近全くデモをあげてない事に気づいた。SOF9の試合のデモをあげようと思ったら違う試合のデモで上書きしてしまったので消失 'A'.... なので昨日のVVでの練習試合(vs Bullseye)、あとVVとBullseyeの混合とn0lldown系の混合の試合(vs n0lldown混合)をうpっときました。
07/18/2010 XrayN vs n0lldown混合 de_inferno

07/18/2010 XrayN vs Bullseye de_dust2

06/03/2010 XrayN vs Allure de_dust2

05/17/2010 XrayN vs WeMade FOX de_inferno    

05/16/2010 XrayN vs Lien de_dust2 (SOF8)

05/16/2010 Twist vs Lien de_dust2 (SOF8)
   
05/14/2010 iceberg vs BullsEYE de_nuke
     
05/08/2010 XrayN vs n0lldown de_dust2

05/07/2010 XrayN vs BullsEYE de_train (SOF8)
      
05/07/2010 Twist vs BullsEYE de_train (SOF8)

05/04/2010 XrayN vs BullsEYE de_dust2

05/02/2010 Enza vs BullsEYE混合 de_inferno

04/30/2010 XrayN vs n0lldown de_nuke

04/28/2010 Twist vs n0lldown de_dust2

04/28/2010 Twist vs n0lldown de_inferno

04/28/2010 Twist vs BullsEYE de_dust2

04/21/2010 XrayN vs DTA de_inferno
[ 2010/07/19 16:33 ] Mumble | TB(0) | CM(33)

passがあってDLできないです
[ 2010/04/23 15:25 ] [ 編集 ]

厚かましいお願いで申し訳ないですが、4dNの方達のDEMOや今現在のenzaさんやアイスバーグさん方達のDMEOがあれば是非見たいんですが><
[ 2010/04/23 20:17 ] [ 編集 ]

4/21/2010 XrayN vs n0lldown de_infernoのT側の7ラウンド目でXrayNさんがセンターT字からAボムサイトに向けて上を通すように投げているHEの意図を教えてもらえませんか?
[ 2010/04/23 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>passがあってDLできないです
パスはつけてないですよー

>厚かましいお願いで申し訳ないですが、4dNの方達のDEMOや今現在のenzaさんやアイスバーグさん方達のDMEOがあれば是非見たいんですが><
流石に4dN時代のデモは存在してないと思います。Enzaはデモを撮りませんが、海老ならくれそうなので訊いておきます。

>XrayN vs n0lldown de_infernoのT側の7ラウンド目でXrayNさんがセンターT字からAボムサイトに向けて上を通すように投げているHEの意図を教えてもらえませんか?
Aサイトの中に敵がいるかどうかをチェックするためのものです。
あの辺りにHEを投げるとAサイトの一部分にキャンプしているCTが「ウッ」とうめき声をあげます。
[ 2010/04/23 21:41 ] [ 編集 ]

えびちゃんいるじゃん!
あの人って今大学院生?就職したの?
[ 2010/04/23 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あの人って今大学院生?就職したの?
海老は今医大の5年生です。
忙しい中きてくれています。
[ 2010/04/23 22:02 ] [ 編集 ]

>Aサイトの中に敵がいるかどうかをチェックするためのものです。
あの辺りにHEを投げるとAサイトの一部分にキャンプしているCTが「ウッ」とうめき声をあげます。

そこでも確認HEが使えるんですね!初めて知りました。ありがとうございます。
[ 2010/04/24 00:15 ] [ 編集 ]

パスワードついてるじゃねーかksが
アホは氏ね
[ 2010/04/24 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パスワードついてるじゃねーかksが
> アホは氏ね
パスワードとアップロードサイトの認証キーの違いもわからない貴方のほうがよっぽどアホだと思います。
[ 2010/04/24 01:23 ] [ 編集 ]

>パスワードついてるじゃねーかksが
アホは氏ね

何怒ってるんですか。面白い人ですね(^D^)アハハ
[ 2010/04/24 01:25 ] [ 編集 ]

やめてあげて!
今頃きっと顔真っ赤にして半泣きしながらPOV見てるんだから!
[ 2010/04/24 04:44 ] [ 編集 ]

CSOにINしてるのはだいたいいつですか?q

すいません 軽率ながらコメントさせていただきます
レイさんの戦いをCSOで見たいのですが・・・
いつならINしていますか?
ちなみに 川崎大会は僕も行きました
実物かっこよかったですね
あと、ペルソナはやったことないんですが 女神転生は最高ですよねw
[ 2010/04/26 12:49 ] [ 編集 ]

おいこれn0lldownじゃなくてDTAだぞ!!
[ 2010/04/27 23:28 ] [ 編集 ]

>>じょにー
あぁ、メンバー同じだからn0llかと思ったわw
[ 2010/04/28 14:23 ] [ 編集 ]

csのフォルダに入れて「viewdemo」だっけ?
いれたけど再生出来ません><
試しにskplayerってやつでも試したけど駄目です。なんかやりかた間違っているんですかね?

1.6初心者ですいません...
[ 2010/04/30 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> csのフォルダに入れて「viewdemo」だっけ?
> いれたけど再生出来ません><
ちゃんとX:Program FilesSteamsteamappsアカウント名counter-strikecstrike
に解凍しましたか?
解凍したら、CSを起動してコンソール開いて、「viewdemo デモ名」というコマンドを使って見れますよ。
[ 2010/04/30 12:58 ] [ 編集 ]

入れてるんですけどねえ><
プレイヤーは起動するけど再生しない状態

ついでにメガネスキンも「models」フォルダに入れてるのに使えないorz
[ 2010/04/30 21:27 ] [ 編集 ]

C:Program FilesSteamSteamApps[メルアド]counter-strikecstrike 
上記のフォルダ内にデモファイル(*.dem)を置いて、CSを起動

コンソールを開いてviewdemo *.demとうってENTERを押す。

これで再生できないのなら正直何がおかしいのかわかりません。Steamを日本語表示にしているとフォルダーが若干かわると思います。
[ 2010/04/30 21:59 ] [ 編集 ]

Viewdemo: couldn't load demo vsnoll2.dem.

こんなん出ます..
demoファイル一覧はでるんですがねえorz

無念だ><色々ありがと
[ 2010/05/01 00:20 ] [ 編集 ]

うーん。
それが出るのはcstrikeフォルダに再生しようとしているデモが存在しない時ですね。
なんでなんだろう・・・。
[ 2010/05/01 04:32 ] [ 編集 ]

試しにcoL Demo Playerを使ってみては?

http://www.sk-gaming.com/file/13709-Complexity_Demo_Player
[ 2010/05/01 06:43 ] [ 編集 ]

Steamごと再インストールしたほうが手っ取り早いと思いますよ。めんどいですが・・
[ 2010/05/01 11:24 ] [ 編集 ]

おお!!!
そのcoL Demo Playerってやつで見れた!!

ありがと^^
[ 2010/05/01 20:39 ] [ 編集 ]

>171
http://hotfile.com/dl/41796065/435e1bb/KeNNyvsG3X_inferno.rar.html

kennyさんのpovあげてみました
[ 2010/05/08 10:24 ] [ 編集 ]

>221
ここに入れてください
cstrikemodelsplayerleet
[ 2010/05/12 04:32 ] [ 編集 ]

icebergさんのpovあげて頂けませんか?
[ 2010/05/12 05:11 ] [ 編集 ]

oh... WMFとまだコンタクトとれるんですね
Arbalet Cupが終わるまでっていうのはどういった意図でですか?
相手側から作戦云々のアレで自重してくれと言ってきたとか?
[ 2010/05/12 17:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> icebergさんのpovあげて頂けませんか?
一応調子いいデモがあったら送るように伝えているのですが、中々くれません。
コメントで早くよこせコールをしてあげてください。
[ 2010/05/14 09:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Arbalet Cupが終わるまでっていうのはどういった意図でですか?
まぁ念のため自重しているだけで深い意味はないですよ。
[ 2010/05/14 09:26 ] [ 編集 ]

海老ちゃん早くDEMOちょうだいよおおお
[ 2010/05/14 16:24 ] [ 編集 ]

遅れてすみません(汗
アップしておきました。
[ 2010/05/16 01:49 ] [ 編集 ]

流石海老ちゃん!
300回DLしておきました
[ 2010/05/16 02:02 ] [ 編集 ]

vs Lienは見逃していたので有難いです
WMFとのDEMOも待ってます!
[ 2010/05/18 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/46-19b36d79



