
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Edward is GOD

二日前に行われたArbalet Cup CIS 2010を身内と観戦していましたがとても参考になるプレイが多く、波乱も見れました。今まで個人技だけで強かったForzeが1ヶ月に渡るブートキャンプで作戦を培ってきました。dust2やtrain等ではその成果を存分に発揮していましたが、決勝でPiNGとやったnukeはまだ完全ではなかったように見えました。また、Naviは東欧諸国では相当研究されているようで、かなりやりづらそうでした。そんな中EdwardがUnited戦で鬼プレイを見せてくれたので動画にしてみました。変態ですわ。


                
次は決勝のPiNG vs Forzeでoverdriveがやらかしたシーン。Overdriveさんはちょっと・・・。

[ 2010/04/27 14:34 ] Mumble | TB(0) | CM(7)

HLTV.orgにもありましたね~
今まさに一番ノってるプレイヤーですよね
今回の大会では本戦出場権獲得出来ませんでしたけど
Arbalet Europe2010の残り2チームのうち片方は100%Na'Viになると思ってます
[ 2010/04/27 17:30 ] [ 編集 ]

このマズルフラッシュとか cs1.5 knife とか って どこにありますか?
[ 2010/05/01 16:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このマズルフラッシュとか cs1.5 knife とか って どこにありますか?
http://www.fpsbanana.com/
↑からダウンロードしたと思います。
[ 2010/05/01 22:02 ] [ 編集 ]

cs1.5 hltv pack っていうのが 見つかったんですけど hltv だから 切り替えモーションがないんですけど 切り替えモーションがある奴は ないんですか? それか xraynさんの v_knife.mdl を うpとかしてくれませんか?
[ 2010/05/02 13:02 ] [ 編集 ]

某亀田ブログとかでもこういう質問する輩がいるけど、
毎回思うのはここで質問して回答くるの待ってるより、自分でぐぐった方が断然早いだろ
そんなことも自分で探せないようなら諦めろ

てかGoogleでcounter strike 1.5 knifeで検索すれば一番上に出るし・・・
まじで自分でなんとかする努力しないと大人になってから詰むぞ
[ 2010/05/02 14:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> それか xraynさんの v_knife.mdl を うpとかしてくれませんか?
http://hotfile.com/dl/40876336/9c9b696/v_knife.mdl.html
upしておきました。
[ 2010/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

マズルフラッシュ upしてもらえませんか?

fpsbananaには 1つしかなくて 満足できないです;;
[ 2010/10/02 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/52-e6006c86



