
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOF8 -vs BullsEYE-

自分が所属するVae Victisが23時からSOF8の初戦、BullsEYEと対戦します。お時間のある方は是非観戦してください。BullsEYEとは毎日のように練習試合の相手をしてもらってるので互いの手の内はほとんど知り尽くしてます。ただ今回のマップはtrainなので微妙です。Vae Victisもtrainはまだ数回しか練習してないのでちょっと不安。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。GL HF!

追記:16-8で勝利しました。T側は少しだけ作戦がきまっていたのでやりやすかったです。4dNもそうだったんですが、このチームもかなりスロースターターなのでエンジンかかるまで時間がかかり、序盤かなり苦戦しました。T側は自分の仕事も完璧にこなせて満足のいく結果だったのですが、CTは流石に数時間前に打ち合わせしたばかりだったのでグダグダでかなりやりづらかったです。まだまだ練習が必要ですね。
[ 2010/05/07 21:18 ] News | TB(0) | CM(4)

試合観ました
gg
[ 2010/05/07 23:45 ] [ 編集 ]

Spectatorが140人近くいてマジでびびった
1.6の現状からは考えられない程の人数ですね
やっぱりCSO効果なんでしょうかねー
[ 2010/05/08 02:10 ] [ 編集 ]

リアルタイムで試合観戦をしていました。
元4dNの方も多い上、CSでも有名な人もいる、
Vae Victisの試合を勉強の意味としてぜひ観戦した
かたっんです。動き1つの意味を確認しながら観戦し
ていました。でもやっぱり元とはいえプロのAIMは凄い

ですね。XrayNさんのQSも抜群の安定感でしたし。
1番すごかったのがBullsEYEの人が3人キープの
ためにCTベース隠れていてそれを倒しに行った
Icebergさんが壁抜きをしていた時に相手が移動した
足音を聞いて抜く場所を変えてピンポイントで抜いてい
た所が凄いと思いました。
[ 2010/05/09 00:56 ] [ 編集 ]

序盤、まさか負けちゃうの!?と思ったけど、徐々に取り返して逆転。ノリ出すと動きが違いましたねw
とりあえずおめでとぅううう
[ 2010/05/09 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/59-ea208344



