
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XF:03 de_dust2 Bサイト及びセンター守備

中々好評だったので第二弾をさっそく作りました。やはり20分を超える音声入りの動画のため、デモの記録・編集・エンコード・アップロードと全ての工程を完了させるのにかなりの時間を消費します。四大マップの基礎的な守備および攻めを全てやるつもりなのでチンタラやっていたら1年近くかかってしまいます。そのため休日で暇な時に出来るだけ作ってしまうことにしました。今回はdust2のB及びセンターの基礎的な守備方法です。
     

Part1 - M4A1



Part2 - M4A1



Part3 - M4A1



Part4 - AWP



Part5 - AWP



[ 2010/05/09 21:22 ] Formation | TB(0) | CM(8)

SOF8の試合も近くてイロイロお忙しいでしょうに、
我らNOOBのためにこんな神動画作って下さって、
誠にありがとうございます!
早速練習したいと思います!
[ 2010/05/09 22:04 ] [ 編集 ]

XrayN is リアルレジェンド。
[ 2010/05/10 01:58 ] [ 編集 ]

とても勉強になる動画ありがとうございました、早速試してみようと思います!

ただ本当にCSOは弾がぶれるので段幕張っても押し切られてしまうのが悩みです・・・
[ 2010/05/10 16:58 ] [ 編集 ]

前回同様、本当に分かりやすかったです!
最後まで飽きることなく楽しく見させてもらいました!
また次回作を期待しています!!
[ 2010/05/10 19:12 ] [ 編集 ]

参考になります
ありがとうございました
[ 2010/05/11 12:58 ] [ 編集 ]

B側守る自分としてはかなり参考になります
nice movie!:D
[ 2010/05/13 01:05 ] [ 編集 ]

はんぱないです!
ありがとうございました。

うちのくらんでも取り入れていきたいと思います!
[ 2010/05/18 16:01 ] [ 編集 ]

参考になります!
ありがとうございます!
[ 2010/06/07 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/62-b169ea41



