
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bad News

とても残念なニュースです。まだはっきりと確定はしていませんが、我々Vae VictisはSoF8を棄権しなければならないかもしれません。昨日、病院でVae Victisのメンバーの一人であるTwistの肺に穴が開いていると診断され、手術および入院を余儀なくされました。数日前から練習中に咳きばかりしていて、咳きが止まらないから中々寝れないとぼやいていたTwistでしが、まさか肺に穴が開いているとは・・・。明日また病院に行って細かい検査を受けるそうですが、最悪の場合長期入院となるのでSoF8は棄権する事になります。ここのところチームの実力も徐々に上がってきているのを実感していたため残念でなりません。明日、Twistからまた連絡があったら詳細をここに書こうと思います。

追記:
 入院しない事になりましたぁ。気胸じゃなかったみたいなので、通院で治療を受けることになります。皆さんサポートのコメントを書いて頂いて有難うございます。SoFは棄権しないので、これからも応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/10 00:25 ] News | TB(0) | CM(12)

肺に穴・・・
恐らく気胸でしょう。
Twistさんお大事に。
肺の病気についてのサイトらしいっす
http://www.haikenko.com/
[ 2010/05/10 00:47 ] [ 編集 ]

残念です; Twistさんの回復を心より願っています。

XrayNさんもお体を大切にしてくださいね。
[ 2010/05/10 01:56 ] [ 編集 ]

有難うございます、早めに練習に戻れるように頑張りますw
[ 2010/05/10 02:34 ] [ 編集 ]

omg...
でも肺に穴が空いたくらいなら全く難しい手術ではないので安心ですよ!
病室からCSするくらいの気合見せてください。お大事に。
[ 2010/05/10 06:22 ] [ 編集 ]

気胸で海と毒薬思い出した
[ 2010/05/10 06:48 ] [ 編集 ]

自分も2週間前ほどからよく咳でてるので
ちょっと怖いです

中国からの黄砂や花粉の影響かと思ってましたが
もしかすると穴があいているとなると
怖いです

Twistさんお大事に。
[ 2010/05/10 17:38 ] [ 編集 ]

無理しないで病気の治療に専念してください。
応援してます。
[ 2010/05/10 18:53 ] [ 編集 ]

twistさんお大事に。

いつも参考にさせてもらってるのでSoFは残念ですがこれからまた元気になってdemo見せてくださいね!
待ってます。
[ 2010/05/10 20:09 ] [ 編集 ]

今は専念して、SoFとかいろいろがんばってください
[ 2010/05/10 21:49 ] [ 編集 ]

超よかった・・・
[ 2010/05/10 22:02 ] [ 編集 ]

   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   気胸はわしが治した
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i
[ 2010/05/10 23:39 ] [ 編集 ]

一安心ですね。
twistさんお体にお気をつけください。
[ 2010/05/11 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/63-eac33a27



