
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nice FFA DM Server by Cyac

ようやく日本にまともなFFAのDMサーバーがたちました。大江戸はブレもリスポーンももはやジョークです。ブレに至ってはCSOを笑えないレベルです。善意でサーバーを立ててもらっているのであまりディスりたくないのですが、こればかりは否定できない事実です。なのでなるべくこっちに行きましょう。FFAなので少人数から楽しめます。

IPはsv2.cyac.jp:27017です。
[ 2010/05/11 22:27 ] Mumble | TB(0) | CM(10)

良鯖なのに人がいないだと・・・
[ 2010/05/12 00:26 ] [ 編集 ]

CSOよりずっとマシだと思いますよooedoDM
[ 2010/05/12 00:37 ] [ 編集 ]

Nice Server!!
Ooedoが栄えた意味がちょっと分からない
Geekのがまだマシだった
[ 2010/05/12 00:54 ] [ 編集 ]

大江戸って駄目だったのか!
cso出身の俺は大江戸ばっかやって、さすが1.6って思ってたが・・・

てか、FFAってなんですか?
[ 2010/05/12 01:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大江戸って駄目だったのか!
CS歴も8年を超えた俺ですが、あんな酷いブレの国内鯖は初めて見ました。

> てか、FFAってなんですか?
Free For Allの略だったと思います。
CTもTも全部敵です。味方がいません。見えた者全てを倒すモードだと思えばOKです。
[ 2010/05/12 02:07 ] [ 編集 ]

普通のDMがTとCTに分かれてやるDMなのに対して
FFAはFree-for-All 自分以外が全員敵なDMのことです
[ 2010/05/12 02:10 ] [ 編集 ]

なるほど。csoでいうDMですね。大江戸がTDM。

いってみたけど人いないですね^^;
[ 2010/05/12 17:20 ] [ 編集 ]

れいちゃんとけにーのツンギレBL同人誌まだ?
もう6年近く待ってるんだけど
[ 2010/05/13 18:48 ] [ 編集 ]

ooedo弾のブレふつうだと思うんですけど?
[ 2010/05/14 03:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ooedo弾のブレふつうだと思うんですけど?
普通のサーバーはAKで最低でも5発はリコイルで真っ直ぐ飛ばせます。
満員の大江戸は2発目から意味不明なところに飛びます。
[ 2010/05/14 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/66-1bf3abbb



