
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XF:05 de_dust2 特殊/応用編

応用及び特殊陣形編です。今回教えてる事は日本の上位に位置するクランも大抵やってきません。最低限これぐらいやってきてくれないと相手しててもつまらないです。一応dust2のCT側はこれでラストです。もしかしたらその内C4プラント下のボムサイトを取り返す方法をやるかもしれません。次はinfernoのCT側を始めるか、先にdust2のT側をやるか迷ってます。どちらにしろ次のマップも1週間ちょっとで終わらせたいな。1マップを終わらせたわけですが、振り返ってみると動画の再生時間が凄い事になってるな。一度も飛ばさずに全部見た人には金賞をあげたいほど長い。
  

Part1



Part2



Part3
[ 2010/05/15 14:03 ] Formation | TB(0) | CM(16)

全部きちんとみてます!!
見るだけでも長いのに、それをわざわざ作ってくれたことに感謝してもしたりません
本当に有難うございます!!!
[ 2010/05/15 14:36 ] [ 編集 ]

naviの試合みててなんであんのに強気なプッシュが成功するのか謎でしたが。。。解説みて納得です。ただ試合みてもわからないのがここの解説みてからだと釣りってのがわかるw
[ 2010/05/15 15:02 ] [ 編集 ]

このブログまじでヤバいな
お金出してでも見たいレベル
[ 2010/05/15 15:25 ] [ 編集 ]

DEMO見よう!もっと色々テク学べるよ!!
http://www.moon.sannet.ne.jp/aoyama/xxx/demo.htm
[ 2010/05/15 16:15 ] [ 編集 ]

>>一度も飛ばさずに全部見た人には金賞をあげたいほど長い。

何も知らない人が見たら飛ばすなんて勿体無く感じますよ。
利益にならないのにこういう行動が行えるのは素晴らしいと思います
[ 2010/05/15 16:32 ] [ 編集 ]

とても参考になりました。
このような特殊な配置を考えるのもCSの醍醐味ですね!
[ 2010/05/15 17:05 ] [ 編集 ]

この解説動画ぱねえっす!
月額500円とかでも会員になって見るレベル。
ぬるま湯どころか超高級天皇陛下御用達温泉な感じ!
[ 2010/05/15 19:25 ] [ 編集 ]

全部飛ばさずに見ましたー
すごい参考になるんでこれからもお願いします!
[ 2010/05/15 20:53 ] [ 編集 ]

有意義な時間がすごせました!!
[ 2010/05/16 03:30 ] [ 編集 ]

すべて飛ばさずに何度も繰り返し見てます。
とても参考になり、最近CTでの成績が
ずいぶんよくなり本当に感謝しております。
動画をとって編集してと大変だと思いますが
すごく楽しみにしているので続編もよろしくお願いします!
[ 2010/05/16 05:53 ] [ 編集 ]

とても参考になりました
[ 2010/05/16 07:03 ] [ 編集 ]

全部見たし、しょっちゅう見てますよー
てか、一回、二回見ただけじゃ覚えきれないんで;

陣形は把握できても使えるようになるには、投げもののレベルが必要ですね

[ 2010/05/16 10:13 ] [ 編集 ]

練習させてもらいます。あざーっす!
[ 2010/05/16 10:16 ] [ 編集 ]

おもしろいしかなりためになるので飛ばさずに見ててもあっという間ですよw

いつもありがとうございます。
[ 2010/05/16 10:46 ] [ 編集 ]

今回も大変勉強になる動画ありがとうございました
僕のクランはガチじゃないのでこういう配置は恐らくできないと思いますが参考にさせていただきます
次回もとても楽しみにしています、大会など大変でしょうが頑張って下さい
[ 2010/05/18 03:55 ] [ 編集 ]

このブログすごいわw
密度濃いのに分かりやすい
テキストにも動画にもごまかしてる部分が全くないですね
続き楽しみに待ってます
[ 2010/06/08 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/67-abb1c001



