
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOF8 -vs LIEN-

さて、今日はSOF8でLienと対戦します。自分は1年前に2ヶ月程度ですが、Lienに在籍させてもらっていました。1.6最古の老舗チームで、所属プレイヤーも恐らく最多です。とてもアットホームな雰囲気で、まったりできる心地良いチームでした。LIENは先述した通り所属プレイヤーが多いため、SOFでは3チーム(1軍、2軍、3軍)に別れており、今回我々と戦うのは1軍です。注意しなければならないのはnesのAWPとjadeのアサルトです。先週見事に下馬評を覆してn0lldown(CSOでいうとXaiborg)に勝利した時も、nesとjadeが最大の功労者でした。何にせよ楽しみな試合です。マップはdust2で23時開始予定です。お時間がある人は観戦してみてください。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

結果 - 16:14で辛勝でした。いやぁ一歩間違えれば負けてましたね。これだからdust2は怖いです。自分もちょっとAWP外しすぎでした。
[ 2010/05/16 17:13 ] News | TB(0) | CM(9)

JadeってJadeか。
[ 2010/05/16 18:31 ] [ 編集 ]

うむ、元GlintのあのJadeだ。
[ 2010/05/16 18:38 ] [ 編集 ]

そう、それが聞きたかった。Glintっていう言葉がでなかった。
[ 2010/05/16 20:07 ] [ 編集 ]

ずばり、試合の見所は!?
[ 2010/05/16 21:31 ] [ 編集 ]

おれも1.6やりたい!
[ 2010/05/16 22:21 ] [ 編集 ]

試合お疲れ様でした。
手に汗握る展開で、ドキドキしながら見てました。
どのラウンドも、両チームともギリギリで取ってたイメージが強かったので、見ていてとても面白いゲーム展開でした。
試合内容を振り返った記事などを、もし書いていただけるなら楽しみに待たせていただきます。
本当にお疲れさまでした。
gg
[ 2010/05/16 23:57 ] [ 編集 ]

はじめてHLTVってので観戦しました
すごくハイレベルな試合で見てて勉強になりました。
[ 2010/05/17 00:15 ] [ 編集 ]

まさに'GG"という言葉が思わず出てしまうほどの接線でとても良い試合を見ることができました。
両者チームの選手に心から拍手を送りたいですね
[ 2010/05/17 10:42 ] [ 編集 ]

Twist最後頑張った
[ 2010/05/17 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/68-00d4fe22



