
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XF:06 de_dust2 T攻めスタンダード/B攻め編

色々考えた結果先にdust2のT側を終わらせてしまう事にしました。正直テロ側はCT側以上に説明するのが難しく、言わなければならない事も多いためあまり上手くまとまっていません。特にdust2は臨機応変さが他のマップ以上に求められるので説明しづらいところが多くて困りました。T側は全編通して1時間もかからないぐらいにしあげたかったのですが、前半にすら到達していない今回だけで40分近くあります・・・。これでもかなり簡略化したつもりなので許してください。長いですが、ドラマを一話見るぐらいの気持ちで見てやってください。目標は、この動画を一通り目を通した人がこれから続けていくXrayN's Strategyのコラムをすんなり理解できるようになるぐらいの知識を蓄えれるようになる事です。次回はA攻め、最後にまとめをやりたいと思います。

追記 : Part4と5を修正しました。5はまだアップロードを完了させたばかりなので見れないかも。
     

Part1



Part2



Part3



Part4



Part5

[ 2010/05/20 18:01 ] Formation | TB(0) | CM(11)

Part5が削除されています。
[ 2010/05/19 23:00 ] [ 編集 ]

タバコのアクシデントくそわろた
なんで1回我慢したんですかwww
[ 2010/05/19 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Part5が削除されています。
ぐあ、10分超えてたの気づかなかった・・・。
もうそろそろ寝ないといけないので、明日アップしておきます。

> タバコのアクシデントくそわろた
> なんで1回我慢したんですかwww
小さな火種が飛んできただけだから大丈夫かな、と思ったら火種そのものが飛んできてて大惨事にwww
[ 2010/05/20 00:47 ] [ 編集 ]

テロシリーズきたあー
再アップが待ち遠しいです
[ 2010/05/20 01:52 ] [ 編集 ]

part1最高でした!
これからも続けていってください
応援してます
gl
[ 2010/05/20 02:05 ] [ 編集 ]

part5がまだ処理中の時に見ましたが、この画質でも全然問題ないですね
綺麗に越したことはないですけどw

編集・エンコード作業お疲れ様です
こういう動画は本当にありがたいです :D
[ 2010/05/20 19:00 ] [ 編集 ]

たwwwばwwwこwww
[ 2010/05/20 19:53 ] [ 編集 ]

とても参考になりました。
[ 2010/05/20 23:24 ] [ 編集 ]

D2の解説ありがとうございます。次の試合からは、この動画の内容を意識しながら頑張ってみます。
ところで、demoについて質問させていただきたいのですが、海外のプレイヤーのdemoを見る時、どのような点に注意しながら見ればいいのでしょうか?
同じラウンドを何回も見返して、個々の動きやその動きに対する仲間や敵の動き方をじっくり見ていくのがいいのでしょうか?
また、自分の試合のpovを反省のために見るなら、海外のプレイヤーの動きを見た方がいいのでしょうか?
時間の都合上、あまり多く(長く)のdemoを見れないので、最低限のdemoの見方とか教えていただければうれしいです。
[ 2010/05/21 03:10 ] [ 編集 ]

おしり大丈夫ですか?www
[ 2010/05/21 09:59 ] [ 編集 ]

XrayN

>demoについて質問させていただきたいのですが、海外のプレイヤーのdemoを見る時、どのような点に注意しながら見ればいいのでしょうか?
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/blog-entry-44.html
↑これを読んでください
[ 2010/05/22 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/74-1ae29e84



