
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 005 -In and Out of Love-

前々回紹介したNever Say Neverと同じアルバムImagineに入ってる曲。歌い手は、全世界でゴスメタルロックバンドとして圧倒的な知名度を誇るWithin TemptationのリードボーカルSharon den Adel。Within Temptationの曲は一時期よくCS MOVIEのBGMとしても使われていました。透明度の高い美声と美貌を持ち合わせた女性で、この曲を聴いてもわかるように昔から歌唱力には定評があります。これで35歳なんだから信じられない。綺麗すぎる。どうでもいいけどやっぱ綺麗な人の黒髪は最高ですね。よく日本人は黒髪が一番似合うという人がいるけど、正直イケメンや美女にしか艶のある黒髪は似合わないと思う。曲も良いけどMVもセンス良くて好きです、Arminかっちょいい。神曲っていうのはこういうのを言うんだと思う。動画の再生回数が5000万を超えているところも凄いですw

[ 2010/05/22 16:35 ] Music | TB(0) | CM(3)

マドンナ51歳もアリエナイよねー
[ 2010/05/22 19:06 ] [ 編集 ]

おお。大物バンドですね。メタル自体は、そう共感できないですけど。音楽性自体はとても高いですね。
[ 2010/05/22 19:13 ] [ 編集 ]

5000万再生ってすごいっすねー
このオランダの爽やかDJここにも出てるって相当有名な方なんですな

黒髪の意見は自分も大賛成です!
日本人では杉本彩と黒木瞳の黒髪が絶品ですわ 別に熟女好きってわけではないですけど!

そういえば今日は大会2連戦ですね 観戦しますので頑張ってください :D
[ 2010/05/22 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/76-114e186a



