
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOF8 -vs Newbie5 & n0lldown-

今日はSOFで2連戦です。22時からブラジルのNewbie5、23時からn0lldownとやります。なぜかマップが二連続でinfernoなので、事前にn0lldownの連中に手の内見られちゃうじゃん・・・って感じです。ここ2週間、あまりチームで練習できなかったので厳しい戦いになりそうですが頑張ります。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

追記: Newbie5と引き分け、n0lldownには13-16で敗北しました。うーん、2試合とも1st一度もとれなくて毎回流れ掴みにくかったです。その後n0lldownはbullseyeと引き分けてこのグループめちゃくちゃ混戦状態になってます。Newbie5がn0lldownに勝つか引きわければ2位で勝ち上がり、負けるとうち、n0lldown、N5が成績並ぶのでどこが勝ち上がるのかわかりません。
[ 2010/05/22 20:45 ] News | TB(0) | CM(9)

2連戦お疲れ様でした
Newbie5戦は相手のdxなんたらが臭いし強かったっすねー
[ 2010/05/23 00:05 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

昨日メンバーで計算したところ
最低16-12で二位通過
16-9以上で一位通過
という感じになってるみたいです。
[ 2010/05/23 09:31 ] [ 編集 ]

VV決勝進出おめでとう!
[ 2010/05/23 14:41 ] [ 編集 ]

正直在日外人の方たちはsteamIDがころころ変わるし
過去にsof出たIDで野鯖でチート使ってた奴もいるし(それもブラジルクランの奴でした)
あまり信用できないんですよね
PSRみたいに面子固定とかなら個人特定もしやすいし
なにより信用できるからいいんですが
[ 2010/05/23 23:12 ] [ 編集 ]

//n0lldownに13-16で敗北

大会開催中ですので、書きづらい面もあるかもしれませんが、敗北の要因と、今後の対策を聞いてみたいです^^
[ 2010/05/24 12:54 ] [ 編集 ]

決勝トーナメント出場が決定したようですね。おめでとうございます。
次の試合もhltvを見ながら応援しますので、頑張ってください!
[ 2010/05/25 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Newbie5戦は相手のdxなんたらが臭いし強かったっすねー
とてもエグかったです。

> VV決勝進出おめでとう!
ありがとう!

> 正直在日外人の方たちはsteamIDがころころ変わるし
> 過去にsof出たIDで野鯖でチート使ってた奴もいるし(それもブラジルクランの奴でした)
> あまり信用できないんですよね
同感です。あまり悪くは言いたくないですが、在日の人はホントに何の罪悪感もなしでバンバンチートを使うので困ります。PSRの誰かも一度か二度発覚してたはずです。彼らはあまり信用できないです。勿論日本人にもチーターは沢山います。日本は海外と違ってLAN大会が豊富ではないのでチーター天国になっています。CSが盛んな海外諸国では、オンラインで強くてもLANでその実力を発揮しなければ決して認められません。

>> 敗北の要因と、今後の対策を聞いてみたいです^^
試合不足とアドバンテージがこちらにある状態での少数戦のラウンドをほとんど取られたからだと思います。特にここ最近はメンバー数名が多忙のため週に4回、1日2時間程度しか練習ができません。今後はチーム力をあげるために試合数をこなす事になりました。また、今日の練習後、チームメイトと話し合った結果俺を司令塔に変えてEnzaをアタッカー、yamatoがバックアップになる事となりました。スナイパーと司令塔の両立は物凄く難易度が高いですが、頑張ります。

> 決勝トーナメント出場が決定したようですね。おめでとうございます。
> 次の試合もhltvを見ながら応援しますので、頑張ってください!
ありがとうございます。頑張って優勝したいと思います。

> World
おぉん、決勝で会おうちぇい
[ 2010/05/25 03:41 ] [ 編集 ]

CS1.6でクランを探しているのですが、毎日試合をしていて勝つために練習・作戦などをしっかり組んでやっている…なんてクランってもうないですかね?
れいさんのお勧めクランとかあれば教えていただきたいのですが…
[ 2010/05/25 22:18 ] [ 編集 ]

> CS1.6でクランを探しているのですが、毎日試合をしていて勝つために練習・作戦などをしっかり組んでやっている…なんてクランってもうないですかね?
自分が知る限りではうちとBullseyeしかないです。しかし、単純に俺が知らないだけかもしれないので断言はできません。
貴方がまだ初心者~中級者でアットホームな感じで毎日のように試合しているクランを探しているなら俺の古巣の一つであるLienがお勧めです。
個人技に長けたプレイヤーも在籍していますし、紅白などを毎日のようにやっており、経験を積むという面でも適していると思います。
[ 2010/05/26 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/77-e87c53bf



