
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 006 -The Phrase That Pays-

アメリカの人気エモ・ロックバンドThe Academy is...のファーストアルバムAlmost Hereの一曲。自分が大学受験の勉強してる時にいつも聴いていたアルバムで、入ってる曲全てお気に入りです。自分がこのバンドを知る切欠になったこの曲は特に気に入ってます。街ですれ違えば10人に9人は振り返ってしまうほどの美少年と言っても過言ではないリードボーカルのウィリアムのイケメンっぷりがヤバイです。日本人の女性にうけそうな中性的な顔でもありますね。実際ライブ映像を見るとまるでボーイバンドのコンサートのように女の子たちの黄色い声が飛び交っています。勿論俺は男なので、バンドのルックス自体に差して興味はありません。気に入っているのは彼の声質です。彼の悲しみに誘うようなそんな綺麗な声にとても惹かれます。それを意識してか、彼らの歌詞もポップでいてどこか哀愁を漂わせるようなものが多いです。どうでもいいですが、白人イケメンのアゴ割れてる率は無駄に高いですね。ウィリアムもさりげなく尻アゴです。

[ 2010/05/26 12:55 ] Music | TB(0) | CM(1)

ウィリアム尻アゴでもイケメン!
いやーいいっすねエモッ
似てる感じのバンド貼っておきまっす!!!
http://www.youtube.com/watch?v=o4BHtiTcXHU
マジrayさんとばしすぎっwww
http://www.youtube.com/watch?v=2GyamMkFhO4
cyac nakimushi deathmatch 最高!
http://www.youtube.com/watch?v=ZaEbKepxJXc
[ 2010/05/26 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/78-0b78017b



