
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XF:07 de_dust2 ロング/キャット攻め

先週の土曜に収録・動画化の工程まで終了させておいたのですが、今日録音した音声を確認したところ何故か声がブツブツと何度も途中で途切れてとても聴けたもんじゃない事が発覚し、わざわざ一から撮り直しました。とてもめんどかったです・・・。今回をもってdust2は一応終了という事になります。前回も書きましたがやはりテロリスト側はまとめるのが難しいです。40分前後ありますが、頑張って見てください。次回はinfernoのCT側のB配置についてやりたいと思います。


Part1



Part2



Part3



Part4



Part5
[ 2010/05/26 20:42 ] Formation | TB(0) | CM(10)

お疲れ様です
次回も楽しみにしています
[ 2010/05/27 00:27 ] [ 編集 ]

AWPの使い方なども盛り込まれてて助かります
[ 2010/05/27 00:41 ] [ 編集 ]

参考になりました。
[ 2010/05/27 01:26 ] [ 編集 ]

このクオリティで4マップやってくれるなんて今後が本当に楽しみです
[ 2010/05/27 07:21 ] [ 編集 ]

C4設置された後のCTの動きをお願いします。
[ 2010/05/27 11:36 ] [ 編集 ]

dusut2全部ノートにまとめて復習しています。試合などとの並行できついでしょうけど、大変参考にしています。さて、新作戦などの考案・実施は、どの程度重要視してますか?僕は、戦争映画の1シーンを真似してみたいなんて思うんですけど・・・。稚拙な感じですいません。
[ 2010/05/27 18:43 ] [ 編集 ]

今日 beatだっけ どこかのクランと試合してましたよね アレに出ていたbarusaとかnoppoさんって本物ですか?
[ 2010/05/29 01:25 ] [ 編集 ]

全て見させて頂きました!
現在3回目突入ですww
すごく勉強になります
色々と行き詰っていたので嬉しい限りです
今後、頑張ってください!
陰ながら応援させていただきます!b
[ 2010/05/29 14:58 ] [ 編集 ]

>今日 beatだっけ どこかのクランと試合してましたよね アレに出ていたbarusaとかnoppoさんって本物ですか?
本物ですよ。Noppoは6月の頭まで台湾から一時期帰国しています。相変わらず強いです。
[ 2010/05/29 20:04 ] [ 編集 ]

とても参考にさせていただいています。
infが苦手なのでinf編も楽しみです。
余計なお世話で恐縮なのですが投げ物を無限に設定してないのはなんでですか?
自分が練習してるときは無限に投げられるように弄ってるのですが・・・
[ 2010/06/04 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/79-355face5



