
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOF8 -vs PSR, vs ???-

今日はSOF8の準決勝です。22時から1試合、その後勝利しても敗北しても23時からもう一試合あります。先週のN5戦引き分け、n0lldownに敗北して以来チーム内で大幅の変更を加えたのですが、強化されるどころか更に迷走中です。正直n0lldownどころかPSRにすら勝てるかどうか怪しいですが頑張りたいと思います。詳しい情報はnegitakuをチェック。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27022
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

23時からは
HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

追記:n0lldownに延長の末敗北したためなんかまだあるみたいです・・・。てっきり勝っても負けても2試合だと思ってた。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。
[ 2010/05/29 20:03 ] News | TB(0) | CM(4)

正直決勝で中国・ブラジルチームがいるのはどうなのって感じなので是非頑張ってください
[ 2010/05/29 20:08 ] [ 編集 ]

fw

長い時間お疲れ様でした
俺が見てるときは負けてるのに見るの止めたら勝ちだすんですねw 
[ 2010/05/30 03:43 ] [ 編集 ]

本当に長い時間お疲れ様でした!
すごく白熱した試合した試合でしたね
見てるこっちまで緊張してましたw

聞きたいことがあるのですが、1対2や1対多の
状況になったときどのようなことを考えてやっているのでしょうか?
[ 2010/05/30 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 1対2や1対多の
> 状況になったときどのようなことを考えてやっているのでしょうか?
味方の残した情報を整理して敵のいる場所を予測し、Tならば最も安全なルートでC4設置を狙います。
CTの場合も情報を整理して敵の進行ルートや狙いを推測して、それに対応できる動きをします。
多対一などの不利な状況での少数戦は読みと勘がとても重要です。
[ 2010/05/30 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/81-e8f379c1



