
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOF8 Final -vs n0lldown-

今日はSOFの決勝戦です。大会中に一度も勝ててないn0lldownが相手です。彼らはプレイオフで敗北せずに決勝まで勝ち上がったので、まだ1敗する猶予があります。つまり自分のチームはn0lldown相手に2連勝しなければ優勝できません。厳しい戦いになりそうですが、今度こそリベンジしたいと思います。マップは昨日散々OT(OverTime=延長戦)をやらされたnukeです。我々が勝つことができれば次のマップはdust2になります。V2のせっかくの初陣なので優勝したいです。試合開始は22時からです。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

追記;残念ながら13-16で負けてしまいました。うーん、俺たち弱い。この結果にめげずに日々頑張っていこうと思います。
[ 2010/05/30 18:05 ] News | TB(0) | CM(7)

観戦したいけど仕事でみれねえ
demoうp待ってます^^
[ 2010/05/30 18:27 ] [ 編集 ]

このブログをみてHLTV見始めました
健闘をお祈りしています!
[ 2010/05/30 19:24 ] [ 編集 ]

どちらも頑張って欲しいです
[ 2010/05/30 19:57 ] [ 編集 ]

n0lldownに2連勝ですか・・・
大きな壁だと思いますが
頑張ってください!絶対見ますから!
[ 2010/05/30 19:58 ] [ 編集 ]

ggでした。
結果はついてきませんでしたが、これからも頑張ってください!
[ 2010/05/30 23:03 ] [ 編集 ]

これからも頑張って下さい
影ながら応援してます
[ 2010/05/31 04:03 ] [ 編集 ]

これからのチームに失敗はつきものだ
綺麗に消化して良いチームに仕上げてください :)
がんばれー!
[ 2010/05/31 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/82-2ffcf888



