
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Edward the Movie

現在se.gifFnaticとタメをはれる唯一の存在uklNaviのアタッカーであるEdwardのMovieです。なんか物凄く中途半端な形で終わるし、音楽もなんかCSにあわないまったりとした曲ですがプレイは素晴らしいです。俺もこれぐらいハンパないAIMがほしいです。

[ 2010/05/31 20:54 ] Movie | TB(0) | CM(5)

突然終わってちょっと笑ってしまった
[ 2010/05/31 21:07 ] [ 編集 ]

Annihilation2に出るぐらいだから昔からaimは一目置かれてたんだろうね
NaViでようやく世界に通じる戦術に出会えた訳で
[ 2010/05/31 23:24 ] [ 編集 ]

>>505さん
Vrtus.proで世界の第一線で戦ってて昔から有名でしたよ。
純正ロシアチームを作るって理由でEdwardをクビにしてからVirtusは没落していったけど。
[ 2010/06/02 13:09 ] [ 編集 ]

この人のプレイを見てるとCSがスポーツ系のFPSに見えてくる。。。
[ 2010/06/03 11:06 ] [ 編集 ]

EDWARDって強いけど見た目が普通のおばさんに見える
[ 2010/06/16 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/85-3c605750



