
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mad Pistols Series

個人的に大好きなピストルシリーズのムムービーを紹介したい。Part3は最近公開しました、非常に良い出来だと思う。







[ 2010/06/05 14:27 ] Movie | TB(0) | CM(12)

これは糞cool..!
[ 2010/06/05 19:06 ] [ 編集 ]

Pistolは、Pistolラウンドで大切ですけど、他にも、スナで1発あてて死なない時に使います。聞いてみたいのは、大会出場者のお勧めの使い方を教えてほしいのです。撃ち方・工夫したことなど・・・。nabiのエドワードさんみたいな撃ち方は、スタンダードな撃ち方なんですか?自分は、照準を真ん中で固定して動かさないことを意識してます。スキンの頭に能動的なAIMではなくて、相手に入ってきてほしいみたいな感じなんですけど・・・
[ 2010/06/06 00:05 ] [ 編集 ]

これは勃つ
[ 2010/06/06 02:25 ] [ 編集 ]

532の日本語が難しすぎる
[ 2010/06/06 04:10 ] [ 編集 ]

s

ムムービー?
[ 2010/06/06 12:13 ] [ 編集 ]

Edwardとgob bのUSPは課金武器としか思えない。
[ 2010/06/06 19:00 ] [ 編集 ]

Rayさんではないが答えさせてもらう

>>HIMさん
ピストルの感覚は慣れだと思う。
BOTの簡単なLvでHSを丁寧に狙う練習をしてると自然に身につくよ
[ 2010/06/07 21:23 ] [ 編集 ]

訂正

↑俺は大会に出場したことなんて一度もない。
すまないが上のコメントは忘れてくれ。
[ 2010/06/07 21:25 ] [ 編集 ]

これくらいは答えられる

>>通りすがり さん
匿名戦士は名前を打ち込まなかったときに自動で表示される名前だよ。
[ 2010/06/07 21:27 ] [ 編集 ]

素晴らしい動画ですね、見入ってしまいました。

ただ一つ疑問が浮かんだのですが、なぜ飛び出してくるほう(動画で頭をぶち抜かれる側のメンバー)はみな頭の位置をずらさないで出てくるのでしょうか?

というのも、敵がいそう、もしくは銃声がする状況下で
飛び出す場合はハフバで飛び出して頭の位置を跳ねさせたほうがいいと考えてしまうのですが
[ 2010/06/11 15:34 ] [ 編集 ]

低レベルなコメント多いなw
[ 2010/06/11 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 飛び出す場合はハフバで飛び出して頭の位置を跳ねさせたほうがいいと考えてしまうのですが
状況次第だと思います。
ハーフバニングは確かに相手から見たら頭の位置がずれていてHSを貰い難いですが、こちらの画面も上下するため狙いにくいです。
その上屈伸運動中に発砲すると弾があさっての方向に飛んでいくため(グロックを除く)一連の動作(屈伸運動→ストッピング)が終わらない限り敵を攻撃できません。
そのため、動作終了間際に撃たれると何も出来ずに死ぬ場合もあります。
敵を瞬殺したいならストレイフで顔を出すのが一番効果的です。何事も一長一短というわけです。
[ 2010/06/14 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/88-c51825c5



