
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 008 -Broken Tonight-

このブログの音楽紹介でもはやお馴染みのArmin van Burrenがリリースした名曲Broken Tonight。私のMovie、IAM3で使用したBGMでもあります。最近MVがYoutubeにあがっている事を知ったので紹介してみました。歌い手はオランダ人歌手のVanVelzen。ライブ映像で彼をみた時は凄い小さい人だなぁーと思っていましたが、このMVを見て彼が小人症である事を知りました。小さい体から想像できないほどパワフルで綺麗な歌声です。初視聴した時、一発でこの声に魅了されてしまい、俺のMOVIEに使おうと思いました。甘く切ない歌詞も曲調とよくシンクロしていてお気に入りです。お勧めのラブソングですね。

[ 2010/06/05 18:41 ] Music | TB(0) | CM(2)

PVみたときちっちゃいなって思ったらそういうことだったんですね。IAM3を見たときに歌手を想像したのと全然違っててびっくりでした。
[ 2010/06/05 20:26 ] [ 編集 ]

イケメン
[ 2010/06/09 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/90-7e9eed31



