
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらかした

XrayN講座inferno編ですが、一度目は録音した音声がバグっていたため仕方なく撮りなおすはめになり、そして今度は自分の不注意で録音しないまま動画化手前まで作ってしまった・・・。何をやっているんだ俺は。三度目の撮り直しをする予定です。けどちょっと萎えたので週末まで先送りにします。我ながらおっちょこちょいすぎる('A`)
[ 2010/06/08 02:16 ] News | TB(0) | CM(7)

あるある
気長に待ってるぉ
[ 2010/06/08 14:52 ] [ 編集 ]

なんだかんだいってRayさんの講座が一番底上げになっていると思う。楽しみにしているひとも多いと思うし、気長にお願いします。
そのうちでよいので、1ラウンドを勝利する戦術ではなく、16ラウンドを勝利するための解説をよろしくお願いします
^^
[ 2010/06/08 23:58 ] [ 編集 ]

気ままに待ちますよ~
[ 2010/06/09 08:52 ] [ 編集 ]

作ってくれるだけでありがたいです。
楽しみに待ってます^^
[ 2010/06/09 15:40 ] [ 編集 ]

おっちょこちょいって言葉に萌えたのは俺だけではあるまい。
期待して待ってます
[ 2010/06/11 08:12 ] [ 編集 ]

CSOではプレイされないのでしょうか?
もっと言うならクランを作っていただけるとCSOプレイヤーにも刺激になると思います笑
[ 2010/06/11 15:23 ] [ 編集 ]

> CSOではプレイされないのでしょうか?
やる理由が特にないのでやる予定はないです。
[ 2010/06/11 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/91-9a66a140



