
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 009 -Heartless-

InfernoのB守備編をアップ中で暇なのでなんか書こうと思ったのですが特にネタがなかったので、このブログで最も需要がなさそうな音楽紹介ネタです。今回はエストニアのポップロックバンド、Vanilla Ninjaが2004年にリリースしたアルバムTraces of Sadnessからの一曲。彼女達の曲で一番好きな曲(Hellracer)はライブ映像もMV映像もあがっていないので二番目に好きなHeartlessを紹介してみました。取り合えず映像を見てもらってもわかるように、このバンド、正にパツ金美女軍団です。特にギターのピレット(右端のおねえちゃん)が俺好みでヤバイです。この映像だと全然写ってない・・・もっと写さんかいっ。

[ 2010/06/14 15:58 ] Music | TB(0) | CM(1)

ドラムのハゲのおっちゃんが好みです
[ 2010/06/14 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/92-c0e31ce1



