
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XF:08 de_inferno B守備

長らくお待たせしたde_inferno編スタートです。今回はB守備のみですが、ボリュームが1時間以上あります。これでも頑張ってかなり削ったほうなのでご勘弁を。自分の不手際で3回も撮り直すハメになりました。

追記 : Part7の元ファイルをチェックしたところ、特にバグっているところはないのですが何故かYoutubeにアップロードすると音声が狂います。原因究明中です。


Part1



Part2



Part3



Part4



Part5



Part6



Part7
[ 2010/06/15 00:50 ] Formation | TB(0) | CM(19)

レイさん!俺ほんとはレイさんのこと好きだからね!
この前はごめんね!!
[ 2010/06/15 01:46 ] [ 編集 ]

すごい労力だろうと思います。
本当にお疲れ様です。
これから見させてもらいます。
D2の動画は見させてもらいましたが、すごく丁寧に説明されていてとても勉強になりました。
心からグッジョブと言いたい。
[ 2010/06/15 02:33 ] [ 編集 ]

サッカーは、日本勝ってそのあと見たんですけどPart7の1:01辺で音声徐々に途絶えてきてませんか・・・3回ほどおんなじ感じみたいです。もう一度UPしたものを確認してみてはどうでしょう?毎度この講座を期待しています。
[ 2010/06/15 04:23 ] [ 編集 ]

> Part7の1:01辺で音声徐々に途絶えてきてませんか
今確認してみたところ確かにバグっていました。元ファイルは大丈夫なので再度エンコードしてみます。
教えてくれてありがとうございます!
[ 2010/06/15 07:33 ] [ 編集 ]

好きなマップなのにしらないことばっかだったorz
[ 2010/06/15 09:21 ] [ 編集 ]

大変参考になりました。 
[ 2010/06/15 13:21 ] [ 編集 ]

1時間があっという間に過ぎてしまった。
フラグムービーで有名プレイヤーがそこに居る位置はそんな意味があったのだと感心しました。
有意義な時間を過ごせました。ありがとうございます!
[ 2010/06/15 18:18 ] [ 編集 ]

ネ申!
さすがRayさん。見るだけで成績がぐんぐんよくなる!(といってもKD35%のksですが)
うpありがとうございます!
[ 2010/06/15 20:24 ] [ 編集 ]

最近クラン戦もチーター多くなってきた…
在日クラン Cobral …
[ 2010/06/16 12:06 ] [ 編集 ]

いつも新作楽しみにしてます。
CSOから始めたものですが、CSの奥深さをこんなに分かりやすく
説明してもらって感謝です。
大変な作業かと思いますが頑張ってください。
[ 2010/06/16 21:18 ] [ 編集 ]

いつもながら説明のわかりやすさに感服いたします。
先ほどやっと見終わりました。
もっと時間があればなぁ。
[ 2010/06/17 19:16 ] [ 編集 ]

僕は時間長くても全く苦にならないので何かあるのならばもっと多くの事を教えてもらいたいです。それほどためになります。

また時間が出来たらよろしくお願いします。
VV応援してます。
[ 2010/06/19 19:03 ] [ 編集 ]

亀田さんから聞いてやってきました
AWPの上達法とかコツがあったら教えてください
[ 2010/06/19 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> AWPの上達法とかコツがあったら教えてください
基礎的な動きをマスターする事と安定性を高めるために日々の練習を怠らない事が大切です。
あと上手いプレイヤーの出方などを研究して真似るといいでしょう。
[ 2010/06/21 23:07 ] [ 編集 ]

rayさんありがとうございます
チームになった人に貢献できるようがんばります
[ 2010/06/22 19:07 ] [ 編集 ]

rayさんの動画の画質がやたらと綺麗(d2の床タイルがくっきり)で明るいのですが、そういう設定もいじる方法あるのですか?
[ 2010/06/28 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> rayさんの動画の画質がやたらと綺麗(d2の床タイルがくっきり)で明るいのですが、そういう設定もいじる方法あるのですか?
設定というよりcstrikeフォルダの中身そのものをいじっています。
ムービーをとる時に多くの職人がムービーの画質をあげるためにとる方法です。結構めんどうです。
プレイする分には必要ないかと思います。むしろ処理が遅くなって不利になると思います。
[ 2010/06/30 15:11 ] [ 編集 ]

参考になりました
次回も期待してます
[ 2010/11/17 01:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/93-66e54d46



