
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

barusa joins Vae Victis

Vae Victisの新メンバーはbarusaに決定しました。ご大層な引退文を書いたくせに数ヶ月で戻ってきやがりました。ええ、予想通りです。引退を表明する人は必ず戻ってきます。これはもはやネトゲーの原則ともいえます。本当に消える人は何も言わずに黙ってひっそりと消えます。実際俺も2度引退表明をしてるので人の事を言えません。俺のようなオールドスクール(2005年以前にCSを始めた人)からするとbarusaを初めとしたn0lldownのようなニュースクール(2006年以降にCS始めた人)の実力者からは学ぶモノも多いです。俺が国内で認める数少ない凄腕のAWPerでもあり(4dN加入以降、国内のプレイヤーで俺にAWP勝負で一番勝ってるヤツだと思います)、見た目とは裏腹に合理的にCSを解釈し、理詰めでプレイするタイプです。元々指揮官だった事もあり、現代CSを突き詰めていく必要のある我々にとって心強い味方です。問題は若い頃の俺の3倍キレやすいところです。彼が加入したことにより再び個々の役割がリビルドされました。

barusa - アタッカー
Enza - 指揮官
QoofooRin - バックアップ
Twist - エース
XrayN - スナイパー

また、1週間前からEnzaが私用で留守にしているためSOF9は出場できないかもしれません(3週間ほどいないらしい)。練習も出来ないのでちょっと困りモノです :(
[ 2010/06/22 18:39 ] News | TB(0) | CM(7)

某CyACのteamのところにもbarusaさんと書いてあったので、そうなのかなーと思ってましたがやはりそうでしたか。
gl v2!
[ 2010/06/22 19:07 ] [ 編集 ]

バルサはやせたほうが良い
[ 2010/06/22 19:13 ] [ 編集 ]

おお!豪華ですね!!
[ 2010/06/22 20:48 ] [ 編集 ]

あれ barusaさん仕事どうしたんですか?
[ 2010/06/23 02:24 ] [ 編集 ]

期待してます!
[ 2010/06/23 09:10 ] [ 編集 ]

まぁ頑張れよ
[ 2010/06/23 10:39 ] [ 編集 ]

Barusaさんが入るのか。
頑張って下さい!
[ 2010/06/23 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/96-aa71c147



