
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ可愛いなぁ



可愛いなぁ、ネコ欲しいなぁ、寝て起きたらネコアレルギー治ってないかなぁ。
[ 2011/05/04 22:06 ] Mumble | TB(0) | CM(5)

涙流して糞ワロタ動画



最後のハウ!がマジやばいwwww久しぶりにこんな笑ったwwww
[ 2011/05/01 15:28 ] Mumble | TB(0) | CM(2)

なんか日記的なの1

Armin van BuurenのA State Of Trance Yearmix 2010が発売されましたね。先日の配信でリスナーから教えてもらった次の日に、通販でほとんど済ます俺が、わざわざ直に買いに行きました。

2010年は、ロックばっかでトランスに興味が皆無だった俺にまるで、江戸後期の黒船来航が当時の日本人に与えた衝撃並のインパクトを与えてくれたArmin van Buurenがプロディースする曲ばかり聴いていた年でした。暇な時間はとにかくA State Of Trance Episode 400番台を流し続けてたので2010年度のState of Trance Yearmixは凄く楽しみでした。そしてCDをかけてみるとお気に入りの曲や聴き覚えのある曲ばかりでテンションあがりまくりでしたわ。

うーん、Arminを教えてくれたTwistにマジ感謝でしょ。今度牛丼おごったる。大盛り生卵付きを。
[ 2011/01/25 13:09 ] Mumble | TB(0) | CM(6)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。実家から帰宅したら質問やらなんやらがちょっとたまってたのでこの場で答えておきます。

Q. AWPの練習方法を教えてください
A. BOT撃ちぐらいしかしません。

Q. レイさんはモニターをHDMI入力で使ってますか? DVI入力ですか?教えてください
A. DVIだと思います。

Q. 1.6のことで サーバー入ろうとするとFailed to connect game server ッてでるんですがどうしたらいいですか?
A. 情報が少なくて助言のしようがありません。1.6 wikiを見るといいかも。

Q. HLTVに新しいFan Centerというのができているのですが、どういうものなのかDreamTeamみたいに記事書いて欲しいです。
A. 余裕ができたらやろうと思います。1月はやること多いです(><)

Q. BBSにProxy80番ポートの制限で入れないのですが、解除はお願いできますか?
A. 確かSkypeを切れば書き込めたと思います。

Q. 村上先生じゃないですよね??
A. 村上クンという知人ならいます。

Q. cs1.6のチート使用者に関して
A. デモを送る場所はないです。どうしても晒しあげたいのであれば動画化するかデモをアップロードしてnegitakuのダイアリーにしてみてはどうでしょうか?自分は基本的に野鯖のチートは放置してます。ADMINというのはadministrationの略で、CSではサーバーの管理者の事を指します。
[ 2011/01/04 13:58 ] Mumble | TB(0) | CM(13)

Happy Birthday to My Darling Guinea Pig

飼ってるモルモットのレイ(♂)が1歳になりました。今日も部屋をプイプイと鳴きながら元気に駆け回っております。恋人と別れたのを契機に飼いはじめたペットで今年の1月、生後1ヶ月の時に購入しました。最初は俺の手の平サイズだったのですが、今じゃ500mlのペットボトルサイズです。クリクリのお目目とぷっくらしたピンクの唇とブタみたいな鼻がチャームポイントです。ガングロ(顔の毛が全部黒い)なので写真を撮ってもどこが顔なのかよくわからない事が多くて悲しいです。放し飼いにしてるので踏まないように日々気をつけています。最近臭くなってきたので風呂に入れたいのですが、この寒さじゃ風邪を引きかねないので春まで待つことにしました。この調子で元気に長い生きしてほしいです。

それはそうと、最近ムービー製作せいか、寿命かどっちかわからないんですがHDDの調子が悪くて配信しながらCSをするとたまにカクついたりFPSが低下したりします。普段の配信ではいいんですが、SPD相手の練習試合は全力で望みたいので、今後SPD相手の練習試合を配信するかどうかはいつも配信で俺が皆に頼んでるアレの量で決めようと思います。

ららら
[ 2010/12/16 13:52 ] Mumble | TB(0) | CM(11)

