スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4dN秘蔵動画

過去のHDDを整理していたら出てきた信じられないぐらい懐かしい動画です。おそらく一般公開されるのは今回が初です。PSYMINがスポンサーとなって4dNが再結成され、その直後、韓国にブートキャンプ(強化合宿の事)に行った時にマネージャーのNao-Kが撮影した映像を編集したものです。当時世界最強だったNoAに練習試合で引き分けるという最高の再スタートを切った時でした。なんのために作られた動画かは忘れました。4dN.PSYMINって企画倒れが多かったからその一部のような気がします。このブートキャンプ中は毎日焼肉ばっか食ってました。うーん、懐かしいです。二つ目の動画は本来7分弱の長さなんですが、youtubeにアップロードすると極端にFPSが低下する(音ずれ)という意味不明なバグがおこります。再アップしてもなおらないので、どうしようもないです。一応再エンコしてアップしてみようと思います。

それはそうとこの動画でもparanoiacが言ってる通り、4dNのメンバーって誰一人としてプロ目指してたわけじゃないんですよね。なんかCSやってたらなってたって感じです。最近プロ目指すとかいってる若者見てると取り敢えずアホな事言ってないで国内で相手がいなくなるぐらい強くなれって思います。

それはそうとWCG2010日本予選の種目が再び未定になりました。今までの種目から察するにCSはなさそうですね・・・。モチベーションの低下がハンパないです。

追記:やっぱ音ずれなおんないですねぇ。youtube意味不明ですわ ><



[ 2010/08/01 16:52 ] Movie | TB(0) | CM(17)

4人抜き

Twistに見せるためにわざわざ動画化した今日Bullseye混合相手に出たスーパープレイです。せっかくなので日記のネタにしてみました。2kill目と4kill目のクイックが気持よかったです。

[ 2010/07/31 02:33 ] Movie | TB(0) | CM(6)

Arbalet Cup Dallas Movie Play by HLTV.org

数日前にアメリカ合衆国のテキサス州で行われたArbalet Cup Dallasで出たスーパープレイの一部がHLTV.orgでアップされていたので紹介してみます。


Adrenaline vs H2K
fRoDを凌ぐと言われるほどのアメリカの凄腕AWPer、Adrenalineのスーパープレイです。2vs5という圧倒的不利な状況からの逆転劇です。1kill目はストッピングと同時に撃つという最高のAWPショット、2kill目は敵のピークを冷静に狙撃、3kill目は素晴らしいフリックショットの壁貫HS、4kill目は味方の死体によって視界を塞がれながらも完璧なクイックショット、最後はM4に武器を切り替えて敵がキャット来ているとわかったらすぐに回避行動に移ってナイス壁貫で仕留めました。


Yoshi vs Loaded
フランスの強豪チーム、Burningの選手のスーパープレイです。こちらも2vs5という絶望的な状況からの逆転です。ただしエース(5人抜きの事)ではなく4人抜きです。


Edward vs TAU
言わずと知れた変態AIMer、EdwardのM4によるスーパープレイです。2kill目から3kill目が素晴らしいリコイルです。ここ最近のEdwardは調子が悪くて微妙ですね。Twist情報によると世界最高峰のプレイヤーとして名が挙がることが多くなったEdwardはかなり増長しているようで、Markleoffがうんざりしているようですw


Starix vs EG
ここ最近のNaviで一番活躍しているstarixのスーパープレイです。素晴らしいダブルキルです。starixはアサルトを使えば世界最高峰のスキルドプレイヤーですし、AWPを持てばmarkeloffに勝るとも劣らない素晴らしいスナイパーになります。現役プロプレイヤーの中では最強のハイブリッドプレイヤーだと思います。


Kapio vs Navi
ドイツ最強チーム、MousesportsのKapioのスーパープレイです。安定して仕事をするタイプなので見てて安心できます。絶妙なグレのタイミングでNaviの動きを分断して回避行動に移ったところで2kill稼ぎ、巧みな立ち回りで1vs1の状況を作ってしっかりと一人づつ倒しています。


Sunde vs Navi
デンマーク最強チーム、mTwのスナイパーSundeのスーパープレイです。2kill目から3kill目の判断(キャットを一瞬捨ててBから出てくるceh9を仕留めるところ)が素晴らしいです。Naviは完璧に近い包囲網をAに敷いているにも関わらずそれを打破してるところが凄すぎます。でもちょっとMarkleoffが出るのが遅いかな。ラストのクイックもパーフェクトです。

誤字を修正しておきました。教えてくれた人ありがとう!
[ 2010/07/21 13:41 ] Movie | TB(0) | CM(6)

ESWC Grand Final 2010 Movie

先日行われたESWC Grand Final 2010のムービーがリリースされています。シンプルで良いムービーです。

[ 2010/07/10 22:37 ] Movie | TB(0) | CM(9)

ESWC Grand Final 2010 -HLTV.org Picks-

先日行われたESWC Grand Final 2010で出たスーパープレイがいくつかHLTV.orgにアップされていたので張ってみました。Naviと比較的相性の良いSKが決勝で激突し、1マップ目を辛うじてSKがとったものの、2マップも3マップ目もフルボッコでNaviの優勝に終わりました。去年は様々なトーナメントで8度も3位に入賞したものの優勝までたどり着く事ができなかったSKですが、今年も似たような感じで終わりそうです。Robbanからwalleに司令塔を変更直後にESWCで2位という結果を出したのである程度の期待感はあります。とはいっても今回のESWC、SKはグループに恵まれていました。決勝までFnatic、mTw、Naviといった優勝候補と一度も試合する事無く勝ち進んだわけですからね。f0restもインタビューで、「SKはいつも楽なグループに入っている」と言ってました。e-sportsの世界では、特にCS1.6で、SKは数あるプロゲーミングチームでも最高レベルのブランドなのでがんばってもらいたいです。動画は続きを読むを押せば出てきます。ラストのTraceのシーンは1vs3からの逆転劇です。一番頭おかしいと思ったのはEdwardのUSPです。ピストルキングの称号に相応しい素晴らしいプレイです。

あとどうでもいいですがEnzaがようやく帰ってきました。やっと練習できる('A')
[ 2010/07/06 20:04 ] Movie | TB(0) | CM(10)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。